\(◎o◎)/! | fits me 岩手奥州店

fits me 岩手奥州店

こんにちは(^^)!
タニタプロデュース女性専用30分フィットネス
『フィッツミー』です。

フィッツミーのイベント情報や、お得な情報、毎月のレッスンetc
更新していきます\(^o^)/

スタッフの日常も覗けちゃうかも....(´-`).。oO




本日もご来店ありがとうございます(=⌒▽⌒=)




昨日の朝の地震…ビックリでしたね∑!!


アラームだと思って起きたら何かが違う・・・



久しぶりに緊急地震速報を聞きましたビックリ!!

皆さん怪我はなかったですか心配??





さて、5月10日は『母の日』でしたねカーネーション



お花をもらった方


プレゼントをもらった方


肩たたき券をもらった方


お子さんから余興のプレゼントがあった方


おいしいレストランに連れてってもらい

ちょっぴり大きくなってこられた方…ガックリ・・・(笑)




皆さんステキな母の日を過ごされたようですハート







最近は、暑かったり寒かったり…忙しいですね

皆さん体調は大丈夫ですか??顔




店内最近は灼熱になっておりますので

タオル・お飲物・着替え持ってきてくださいネっ!





?見学・無料体験? 随時受付中ですはち



ベルベルベルベルベルベルベルベルベル

フィッツミー岩手奥州店

023-0803 岩手県奥州市水沢区田小路54

XYZ水沢日高ショッピングモール内)

タニタが運営する女性専用フィットネス、フィッツミー本部スタッフのBlogです

平日:午前1000~午後730

(午後1230~午後200はクローズ)

土曜:午前1000~午後200

日曜・祝日:定休日

HP http://www.rakuma.info/fitsme/index.html

電話0197226000
   お気軽にお電話下さい!!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー