昨年の今頃、地震 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。

DSC_0023.JPG

ブログにアップする画像を選ぶのに

丁度、昨年の今頃のものを見て選ぶことがあります。

 

昨年の7月に震度4くらいの地震がありました。

 

この画像は、その時のもの

本当に怖かったらしく、洗濯槽から出てくるまで

一晩かかりました。

 

もう、仕方ないから地震のときには・・・洗濯槽もしくは浴槽に避難。

 

これが我が家の決まりです。

 

最近も留守番をさせている時間が長くなってきています。

 

出先でも、時折この画像の様子が頭をよぎり

不憫なことをしているな・・・って思います。

 

後数年はいろいろと予定も多いのですが

できる範囲も良いので、チェリオ君との時間割くようにしたい。

 

可能な限り、できる範囲で、

その中で得た価値を大切にして

 

大切にした価値は、後々、活かされると思います。

 

明日から週末、やっぱり仕事♪

 

*************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。

 

広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村