今日は花火大会 | ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスルーム・フィットネスプロジェクトA:動きのボディワークおしごと日記

ピラティスにフェルデンクライス。パーソナルトレーナー、フィットネスインストラクター。鍼灸師・柔道整復師です。


13440577826819.jpg
だそうです。


今日の広島港近くのゆめタウンでは、から揚げ、枝豆、ソラマメ、おにぎり、焼きそば、などなど

いつもの惣菜コーナーとは勢いが違ってましたね。


しかも今日は、朝の健康番組でキウイと枝豆が美肌にいいよぅ♪とやってましたから

枝豆支持率半端なし!


祭りごとには、乗っかろう!ってことで

私もキウイと枝豆を買いました。


両方好き♪


昨年だったか、振替授業があって帰り道

遠くに花火が見えたと思います。


今日は夕方から講習会参加で学校。


また遠目に花火を見ることができるかも・・・。



**************************


2つのブログランキングに参加しています。ポチッポチッとクリックをご協力ください。


広島ブログ

にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ