11月19日(金) | フィットネスガーデン南福岡 オフィシャルブログ

11月19日(金)

こんにちは(*^▽^*)


天気予報では『寒くなりますよ~』と聞くのに

お昼はコートを着ていると暑く感じることがあります・・あはは…

どんな服を着ればいいのか悩みませんか?



インフルエンザが流行ってきているそうです!!!

体調不良でスイミングスクールをお休みする子供さんも増えてきています。

手洗いとうがいをきちんとして予防しましょうぼちいさん おー



私の家では加湿器が部屋で活躍するのですが、加湿のしすぎなのでしょうか、

梅雨の時期みたいにカビと戦う始末です・・・・・・困った困った



空気清浄機か加湿器

どっちがいいのでしょう(。>0<。)



一度インフルエンザを体験してからは、二度とあんなきつい思いはしたくないと

心から思いますキティちゃん(>_<)いや~


適度な運動で免疫を鍛えましょう人DASH!


フロント 堤でしたリボンred