先月、6月21日~27日の1週間、
Fit Me 新サロン移転後、
2回目のオーダー会を開催させて頂きました

 

新salonに移転して、2度目のオーダー会。
今回もたくさんの方々にお越し頂きました


以前のsalonより広くなった新salonでは、

 

サンプル選び・生地選びを
ゆっくりして頂けるスペースが出来、

 

お客様が同時間に重なっても
混雑なくご覧頂けるようになりました。

 

お客様に、快適に
オーダーを楽しんで頂けるようになったのが、
何よりうれしいです

 

今回、人気お仕立てのデザインや生地は、


人気のキラキララメ生地が入荷していたので
ツィードジャケットとワンピースのセットアップや、

 
ジャケット:18500円、ワンピース170000円(縫製代・生地代込)


定番トレンチコートのちょっと個性的な生地でのお仕立てや、

 
コート:19,500円(縫製代・生地代込)


こちらのワンピースのデザインでのお仕立てが人気でした。

 
ワンピース170000円(縫製代・生地代込)


Fit Meで以前、お仕立てさせて頂きたお洋服を
お召し頂いてご来店いただいたお客様も多く、
素敵な着こなしに感激したり、

 
Fit Meでお仕立て頂いたワンピースを素敵に着こなす
お客様とパチリ。

前職の仲間の皆様にお越し頂き、
楽しい時間を過ごせたり、


 
  

今回のオーダー会も、
Fit Meを愛して下さる皆様に支えられ
とても素敵な会になりました。


 
デザインや生地選びも専用スペースでゆったり

お越し頂きました皆様、ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※次回は、8月23日(火)~29日(月)の開催予定です。

 詳細の情報はHPをご覧ください→http://www.fitmejp.com/