Fit Me Order made、
創業9年目にして
ついに!HP完成しました


 ★Fit Me Order made HPはこちら!
 http://www.fitmejp.com/



・・・2006年3月に20名の方に、
フルオーダーメードのお洋服を1着ずつ
無料でお仕立てするところから始まったFit Me Order made。



こからコツコツ、コツコツ
あえて、口コミだけの集客にこだわり、
HPも作らず、広告もせず、、

「着るとHappyになるお洋服をお仕立てしたい」
という思いだけで愚直にやってきました。

それでも、たくさんの素敵なお客様にお越し頂き、
応援頂き、気がつけば9年目。

創業時から昨年9月までの8年間は、
会社員として働く傍ら、ライフワークとして副業で
Fit Meを大切に大切に育ててきました。


昨年、Fit Meがわたしの本業になり、
素敵なスタッフ達に出会い、
体制も整い、もっと柔軟なご対応が
可能になったので、満を持して、
HPを作ることにしました

「年齢や体型を超えて、
女性が輝くお手伝いをしたい」、という思いで、

多くの方に喜んで頂けるよう、
「1万円台で叶う」ことにこだわって始めた、
お洋服のフルオーダーメードSalon。


※Fit Meお仕立て金額↑
  白ジャケット ¥17,500(生地代込)
  白×黒ワンピース ¥15,500(生地代込)



ワンピースだけではなく、コートだってジャケットだって
全て生地代込(たくさんの生地から選べて!)で
1万円台、しかもジャストサイズでお洋服が作れたら、

どんな体型の方も、どんな好みの方も、
好きなお洋服を我慢せず着られて、
Happyな女性が増えるはず

・・という創業時からのこだわりを、忘れず、
お洋服のフルオーダーメードを通して、
もっと多くの女性がキラキラ輝くお手伝いができたら
とても嬉しく思います

今後は、HPにてオーダー会開催日時等、
告知して参りますぜひ、のぞいて頂けましたら幸いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~1万円台で叶う、お洋服のフルオーダーメードSalon~

Fit Me Order madeは、
8月18日(火)~23日(日)まで、
お洋服のオーダー会を開催中です


★最新、オーダー会情報はこちらをCheck!


お時間がございましたら、是非、お立ち寄りくださいませ。


次回は、10月13日(火)~18日(㈰)開催予定です