11月〜のイベント出展のお知らせ♡ | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡


    ご訪問下さりありがとうございます
    tomokaです
   群馬県高崎市と茨城県笠間市で
   ポーセラーツ.カルトナージュ.アロマフレグランスストーン等のレッスンをしております

  

   みなさんこんばんは♡

   今夜はスーパームーンなんですね♡
   昨日まで覚えていたのに
   昨夜主人と久しぶりに大げんかをしてしまい
   すっかり忘れてしまっていました
   お友達からのLINEで思い出したのですが
   生憎のお天気でちょっと残念
   でも、肉眼では見えなくても
   いつもよりお月様のパワーを
   強く感じる気がする今夜です


   さて♡
   今日は、11月〜のイベント出店のご案内です♡

  11月に入り生活形態も変わり
  作品作りにも専念出来るようになりました♡       
  ですので、今まではあまり参加はしていませんでしたが
  今後、少しずつイベントなどにも
  出店させて頂きたいと思っています♡

  ご都合の合う皆様、是非遊びにいらして下さいね♡


   2016年11月23日(水.祝)
   プリマルシェ
    埼玉県東松山市の結婚式場プリーツ.M様での
    マルシェに参加します♡
    結婚式場という事で、
    ウェディングシーンでも活躍する小物も
    持っていきたいと思っております♡
    
   
{2CD11BC8-9260-41C1-9FA6-26F727DDC00B}

{C01E6C79-EE22-4ED8-9A99-2B94EE5B957A}


   

       2016年11月27日(日)
      ガールズガールズガールズ
      可愛い物に限定した室内イベント♡
      初めて参加表明させて頂いてからはや2年...
      やっとスケジュールが合いまして
      参加させて頂けることになりました♡
      Leashy生徒様ならみなさん絶対に大好きな
      可愛いテイストの作家さんが沢山ですよ♡

      詳しくはこちらをご確認下さい
      ⤵︎


    2016年12月3日(土)4日(日)
    デザインロックフェス
    高崎イオンでのイベントで、お買い物がてら是非いらして下さい♡
    ポーセラーツ.アロマフレグランスストーン.
    バッグ類.その他色々と♡
    デザインロックフェスは私らしい
    世界観を打ち出して行きたいと思っています♡
    
{65F4C713-DFBD-4E60-B160-88BCD0573E45}


   あまり1人でイベント参加経験が少ないので
   きっと1人で震えていると思いますので
    是非みなさん冷やかしに来てくださいね♡


   イベント用の作品も楽しく作成中です♡
   少しずつご紹介させてくださいね♡




  Leashyは、高崎駅下車徒歩2分の
  小さなマンションの一角を利用して
  開いておりますお教室です
  

最新レッスンスケジュールはこちら              ポーセラーツ体験レッスンはこちら                ポーセラーツインストラクターコース.フリーコースについてははこちら                                                  レッスンのご予約.その他お問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡くださいませ              メールアドレス: leashyinfo@gmail.com