大切なお知らせです。 | ♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

♡Leashy♡ポーセリンデザイナー♡

Leashyデザイナーのtomokaです♡
ポーセリンアートでテーブルウェアやインテリアを作成しています♡
久しぶりに復活のアメブロでは、作品の事以外の大好きなお稽古のこと.大好きなお洋服のこと.息子のことなどざっくばらんに書き綴っていきたいなと思っています♡

 
 みなさんこんにちは*
 
 Salon de Leashy のtomokaです。
 
 既に期間内の生徒様にはご連絡をさせて頂きましたが、
 
 昨夜私の父が車の交通事故に遭い、
 只今集中治療室で入院をしています。
 
 私はまだ面会出来ていない上に、
 母も気が動転しており詳しい容態は分からないのですが
 今、きっととても辛い状況と戦っていると思います。
 
 私も今日から急遽帰省し、  
 母のサポート、保険の手続きや父の会社の手続きなどを行う為、
 誠に申し訳ございませんが、
 本日7月14日〜7月25日までの期間
 レッスンやイベントへの参加を控えさせて頂きます。
 
  ご予約下さっていた生徒様にはご連絡は致しましたが、本当に申し訳ございません。
 
 又、7月17日に参加を予定しておりました
 HAPPY MAGICへの参加も取りやめさせて頂きました。
 当日を楽しみにしてくださっていたお客様.主催者のOさん.ならびに関係者の皆様方
 
  本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
  7月26日〜のレッスンは再開予定ですが、父の容態によっては休止期間を延長させて頂く事もあるかと思います。その際は分かり次第早急にご連絡致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
  今回の事故、まだ警察の方から詳しく伺ってはいませんが、
 
父が陶芸の仕事場から自宅に帰宅する途中、本当に何の弊害もない道で突然対向車線に相手の車が来て、
避けようと思いハンドルを切った父は避けきれず、車が何回転もして、
ペシャンコにひっくり返った状態でレスキューに救出されたそうです。
車は本当に無残な状態のようで
救急で手術してくださった先生も
生きていたのが不幸中の幸いと。
 
誰よりも優しく、常に穏やかで。
今まで何十年も無事故無違反のいつも安全運転の父です。
昔から海外旅行が大好きだけれど
ここ10年は家の事や金銭的にも行けず
来週フランスで美術の公演をする為に、
何ヶ月も前から英会話に通って
とてもとても楽しみにしていたのに。
 
こんな目にあってしまった父が本当に本当にかわいそうです。
 
でも、医師の方のおっしゃる通り
本当に生きていてくれてよかったと。
 
家族がみんな健康で、笑って過ごせるっていう
一見普通の事は、
何よりも幸せなんだなって思いました。
 
いつもお父さんには厳しい私だけど、
お父さんが元気になったら
今までより、すこし優しくしよう。
 
たまには断らず、一緒に出掛けてあげよう。
 
一緒に居られる尊い時間を
しっかり一緒に生きていこうと思います。
 
最後までお読みくださりありがとうございます*