TDK SC ー 町田ゼルビア | ファンタジスタの脇役

TDK SC ー 町田ゼルビア

本日仁賀保運動公園多目的広場で行われたJFL前期第16節町田ゼルビアとの一戦。

【メンバー】
GK 小野
DF 加賀 小沢 富永 高橋
MF 松ヶ枝 成田 千野 池田
FW 菅原 富樫


ファンタジスタの脇役-2009062112550000.jpg


ファンタジスタの脇役-2009062112560000.jpg

最近全く勝ててないホームでの試合。前半なかなかシュートまで持っていけないTDKはだんだんミスが増え始めペースを握られる。

前半35分ついに先制点を奪われてしまう。後半立ち上がりにさらに追加点を奪われてしまい0ー2とリードを広げられる。

しかしTDKも後半15分セットプレーから小沢選手がゴールを決め追い上げる。

その後1度は流れに乗りかかったが追いつけず試合終了直前の40分にダメ押し点を奪われて試合終了1ー3の完敗に終わった。

2節の勝利以降仁賀保での勝利が遠いTDK。次は八橋でのホームなのでここで流れを変えてほしい。

ガンバレTDK!