ああ、おっちょこちょい | つれづれtamako

つれづれtamako

ももとママそしてきょ~ちゃんの日記

真央ちゃん、良かったですね!
でも,
ライバルキムヨナが更に良く…

追われるより追う方が楽
またまた金曜、力が入りそう☆

さてさて
今日は散々な事がありましたあせる

今朝、バスにのり遅れた夫を駅まで
送って行った時…

慌ててたので、すっぴんに眼鏡
服もジャージにデニムの出で立ちで
出かけました

あくまで、誰にも会わない設定で…

帰宅して間もなく、大変な事に気づきました!
鍵がない…

家にはいれなーい!!

すぐさま夫に連絡したけど
既に電車の中

しかも、今日は友人が来る予定が…

色々考えたけど、なすすべもなく
家から片道1時間はかかる夫の会社へ取りに行くことに

母にももは預けたけど彼女は更にひどい
パジャマのまま
私は、なんとか化粧品をかり
メイクだけしたけど、服はそのまま

真っ黒なスーツの波に
1人目立つ全身水色の私
しかも、かばんは付録のバック…
恥ずかしくて恥ずかしくて

久しぶりに満員電車も経験しました

「せっかく来たんだから
デパートでも寄ってけば?」
と、お気楽な夫

水色のアディダスのジャージに
超ワイドのデニム
黒ぶち眼鏡に付録のデニムバックじゃねぇ…

母には、その程度ですんで良かったわ
あんたのことやで
驚かんけど得意げ
とな。


みなさん
急な時に対応出来る装いと
覚悟はできてますか?
いざという時に試される
そんな気がしました

気を付けよっとあせる

ペタしてね
                   tamako