3日目ソワレご報告 | 毎日がFish story'S

毎日がFish story'S

演劇集団 Fish story'Sのブログ
稽古風景から公演のお知らせ、
役者紹介などなど綴っていきます。

瞳です爆笑

無事に3日目が終了、
折り返し地点に来ました!!



最終日まで既に完売乙女のトキメキ


キャンセル待ちや入り切れなかったお客様のために
パブリックビューイングもご用意致しましたチョキ



どうしても観たくて観たくて・・・
でもチケットが取れなかった方は是非ご利用くださいねアセアセ
無料で解放しております星

連日満席グー
続々と差し入れもいただき、
本当に嬉しい限りでございますルンルン

というわけで1部差し入れをご紹介グリーンハーツイエローハーツ
お寿司いただきましたルンルンやじまさんが醤油をご用意してくれています
   

 

あんなものやこんなものまで
本当に色々ふんわり風船ハート
たくさんありがとうございますハート

本当に1部なんですタラー


もちろんボスの人脈もあるのですが、
やじまさんをはじめ客演さんの力もかなり大きいです上矢印

来て頂いた全てのお客様に感謝ですリボン


ハート  音符