レギュラー満タン!出発進行! | 毎日がFish story'S

毎日がFish story'S

演劇集団 Fish story'Sのブログ
稽古風景から公演のお知らせ、
役者紹介などなど綴っていきます。

みなさん、こんばんわ
制作松本です

残すところあと3日でいよいよ本番ですビックリマーク
役者陣もエネルギーチャージ満タン状態
いつでも全速力で走り出す勢いですDASH!DASH!
この数日で一気に予約数も増えてテンヤワンヤで嬉しい限りです叫び

そんな訳で誠に勝手ながらぜん公演の予約を締め切らせていただきます。
11/1(土)18:00~
11/2(日)18:00~
11/3(月)13:00~
以上3公演は皆様のお陰で満員御礼となりました。
本当にありがとうございますクラッカー

他公演も満員間近ですが是非皆様にご来場いただけるのをお待ちしております音譜

特に最終公演は三連休最終日ということもあり、比較的客席に余裕があります(^o^)
特別ゲストの出演もありますアップ
更に千秋楽はいろんなキャストの他公演では見られないアドリブ展開も見れちゃうかも(?)

たくさんのご来場心よりお待ちしております合格

【チケット受付窓口・松本】
king13-ace1-joker0@i.softbank.jp