来場者全員サービス!&役者紹介⑨ | 毎日がFish story'S

毎日がFish story'S

演劇集団 Fish story'Sのブログ
稽古風景から公演のお知らせ、
役者紹介などなど綴っていきます。

みなさん、こんにちは!
制作松本です(*^o^*)

いやー、ここ数日で一気に寒くなりましたねあせる
この間までシャツで出かけてたと思ったら、もう今は上着やコートがないと寒くて凍えそうになる季節になっちゃいましたね(´Д` )

そんな寒い時期にはあったかい食べ物がピッタリです

ビックリマーク
いうことで!!

今公演「ありがとう。」にご来場いただいた皆さんに嬉しいサービスアップ

今回の公演に協力をくださっている
「らぁめん大山」のトッピング無料券を来場者全員にプレゼント!!!!
左端上にトッピング券のついたチケットをらぁめん大山で渡してもらうとトッピングが無料でもらえちゃいます(*^o^*)
{7F682432-42AC-4016-A362-1C9ED1CCDBA2:01}

トッピングの内容に関してはお店によって変わるので店員さんに聞いてみてくださいチョキ

そして、そのらぁめん大山の社長影島さんも何を隠そう今公演に出演されますキラキラ
{0874062F-BE17-496C-9D8B-507074DE89D9:01}

ふふーんグー
筋骨隆々な影島さん。
そのパワフルな外見とは裏腹にすごいお茶目さん合格
人(主に女子)はそれをかーわーいーいービックリマークという

らぁめん大山は
富士店
川崎店
中里店
水戸店
海老名SA店

とありますので是非お出かけの際は美味しいらぁめんも楽しんでくださいラーメン


さぁ!本番まで泣いても笑ってもあと2週間!!
突き抜けろFish story'S!!!

【チケット受付窓口・松本】
king13-ace1-joker0@i.softbank.jp