出演者紹介⑦ | 毎日がFish story'S

毎日がFish story'S

演劇集団 Fish story'Sのブログ
稽古風景から公演のお知らせ、
役者紹介などなど綴っていきます。

小橋正佳

「イケメンで売ってます」



ノーザンライト・プロ所属。
元プロ野球選手という異色の経歴の持ち主。
身長も高くがっしりしていて、その体格を活かした迫力のある演技は見所の一つ!
怖い方かなと思いきや、神戸さんと一緒に主演女優をからかって遊んでいたりと、とてもお茶目な方でした(^^)
もちろん演劇に対する意識は高く、我々劇団員は、負けないように意識向上・演技力向上していかなければならないと改めて思うのでした。



梶垣ほの花

「見に来てね」



初参加の小学2年生。
最初はお客様として見に来てくれていたのが、舞台に出てみたいということで出演して頂けることになりました
(^^)
2年生とは思えない位、はっきり大きくセリフを言って、パワフルな印象を受けます。
最近は誠さんの指導のもと、迫真の演技を見せてくれています。



穂積涼華

「頑張ります」




こちらも初参加。小学5年生。
同じくお客様でしたが、参加希望で出演して頂けることになりました。
ちょっと恥ずかしがり屋さんかな?と思ってましたが練習を重ねるうちに堂々と演技しています!
そして、最近はいい表情をするんです。
本番が楽しみですね!



子役のお二人は大人に混じって大変だと思いますが、本当に一生懸命頑張って稽古についてきてくれています。
そして、思うのは子ども成長って早い!
どんどん吸収して成長してるので、これからもっと進化するのでしょう。
大人も頭を柔軟にして、一緒に進化出来るように頑張ります!



みとよ

【チケット受付窓口・松本】
king13-ace1-joker0@i.softbank.jp