大変だ!!Σ( ゚д゚ ) | 毎日がFish story'S

毎日がFish story'S

演劇集団 Fish story'Sのブログ
稽古風景から公演のお知らせ、
役者紹介などなど綴っていきます。

今日から10月です。
早いです…
早すぎです…!叫び

ついこのあいだ、あけましておめでとうとか言ってたはずがもう世間様ではクリスマス商戦や年末商戦の兆しがチラホラ

焦りますよね
むしろ焦りしかないですよねあせる

気候も随分と涼しくなってきて僕の周りでも風邪をひいたって人が増えてきてます
これからの季節は風邪やインフルエンザが怖い季節です(;´Д`A
役者のみんなにも体調を万全にして本番に臨んでもらいたいので、なるべく負担を掛けないように裏方で手伝えること何でもやっていきますよ!DASH!DASH!

この間の稽古にお邪魔したときもすごくいい感じの空気が流れてたので、このままその緊張感を持って本番を迎えてほしいですねメラメラ

頑張れ!Fish story'S!!

たかひろ

【チケット受付窓口・松本】
king13-ace1-joker0@i.softbank.jp