駅伝大会 | しがないサラリーマンの戯言

駅伝大会

先々週の話ですが、会社内駅伝大会が開催されました。

私の参加は今年で3回目。

一応入社以来毎年、参加しております。


今年は過去最高の100チーム以上が参加。

ちなみに去年は70チームくらいが参加しており、我がチームの成績は4位。

部署の選抜チームとかでない中ではトップではないでしょうか。

しかし、今年は去年の主力が3人も抜けてしまい、戦力ダウン。

若手の先輩と後輩が戦力と加わり、チャレンジ。


12月の中旬くらいから、ひたすら練習してたんやけど、

これがまたしんどい。毎週月曜日と木曜日の練習がイヤでしょうがなかった。

しかし、本番は意外とこれ、モチベーションあがる。


というわけで、本番は集合時間には遅刻したけど、開始には間に合いました。

ほんでまた一区に任命されまして、走ってきました。

結果は一区で24位。タイムは2500mを9分13秒。

うん、まずまずな成績ですかね。


チームとしては全体の8位に入りました。

戦力ダウンした割には良い成績でした。


打ち上げはみんなで焼肉。

一斗というお店。京橋店。

うまい!

自分が行った焼肉屋では1番2番くらいやと思ってます。


来年も出場頑張ろう!て行ってますので来年に向けてダイエットせねば。