明太子!! | しがないサラリーマンの戯言

明太子!!

SkaChallenger

SKA★ROCKETS

「SKA CHALLENGER」

これはなんと、中古CD屋で見つけた。

掘り出し物も掘り出し物!!

アマゾンでも在庫切れでCD屋においてるの見たことない。

だってそうでしょ、あのスカロケッツのファーストアルバムだすぜ。

中古CD屋でチラッとスカの字が目に入って、お!

と思って一度手にとって、見たことないジャケットやな。思って、一度置いて、

違うの探すかに見せかけて、も一度手に取った。

え(゜○゜)!

これは。。。

即購入。中古のくせに1500円もしやがった。高けぇ。。。

でも大満足!!うしししし

ほんで好きな曲ですが、まず1曲目の「ROCKET SKA」

この曲はスカ好きやなくても、心をガッチリつかまれると思う。まじで。

ここでつかんだ心を離さない曲が続くわけですが、その中でも好きなのが、

6曲目の「SUNNY DAY SUNNY SITE」と7曲目の「MOONLITE SKA」

この2曲サニーとムーンライトって結構対照的な曲のタイトルで曲もそんな感じでサニーデイサニーサイトの方は暖かい感じ、ムーンライトスカはクールな感じです。ほんまか!?

よく見たら、4曲目がRAINYで6曲目がSUNNY、11曲目がCLOUDYになってるわ(ノ∀`*)

まぁ、細かい話は聞きません。

とにかく良いね。もってないほかのアルバムもかわんと。金かかるな~。