G-CRAFT試投会開催!!(2017年5月28日) | fishingpointスタッフブログ

fishingpointスタッフブログ

ブログの説明を入力します。

フィッシングポイント、上田です(^O^)

 

毎年、大好評のイベントの一つ、

 

G-CRAFTロッド試投会、

 

今年も無事開催する事が出来ました。

 

会場となったいざき親水公園は

 

朝から快晴晴れとなり、

 

試投会をするには

 

ピッタリの天気となりました。

 

早速参加者の皆さんが

 

思い思いのロッドを手に取り、

 

リールをセットして試投し

 

感触を味わっていました。

 

試投中、各参加者の方々から

 

”投げやすい!!”とか

 

”これイイ音譜”等

 

大絶賛の声が次々と聞かれ

 

中には、”これ注文~ラブラブ

 

とありがたい声も頂けましたm(_ _ )m

 

一通り気になるロッドや

 

新製品を試投し、

 

川崎専務

 

上田開発部長との

 

まったりタイム照れ

 

トークの合間に話題になった

 

新製品ロッドミッドナイトジェッティシリーズや

 

モンスタージェッティシリーズ等

 

開発秘話びっくりも聞け、

 

さらにG-クラフト名物

 

ロッド曲げも体感でき、

 

会場は大変な盛り上がりでしたキラキラ

 

 

 

 

試投会で並んでいたロッドは

 

当店にもばっちりラインナップされています。

 

G-CRAFTロッドコーナーも

 

試投会での熱気をそのままに、、、

 

一新しましたので是非ご覧ください!!

 

 皆様のご来店をお待ちしていますm(_ _ )m