フィッシングジャンプのともやのブログ

フィッシングジャンプ勤務の智哉です。自分の釣行記や日常に起こった出来事などを書き込んでいきます。温かい目で見てくださいね。よろしくお願いします。

ブラックバス釣り、エギング、メバル・ガシラ釣りなど大好きな釣りの釣り日記から日常で起こった出来事まで、幅広く色々な情報や感じたことなどブログにしていきたいと思います。出来る限り更新していきますのでよろしくお願いします。

テーマ:

色々入荷しております(笑)。

オンラインショップにも徐々にアップしていきます。

 

オーナーカルティバ「ドロー4」3.5号2017年ニューカラー。

 





ガンクラフト オリジナルトランスファーステッカー



http://www.fishing-jump.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日4/23(日)に和歌山県・田辺市にて

 

NBCソルトチャプター大阪第10回チャンピオン決定戦

を開催いたしました。

 

参加されて選手の皆様、お疲れ様でした。

 



シリーズ戦から権利を獲得された選手17名が参戦。

 

ウエインは、5名。

 

この時期の大会にしては、かなり厳しい釣果となりました。

 

しかし、最大1410gのイカも飛び出し大いに盛り上がりました。

 

では、当日の表彰台です。

 



優勝は、西本選手。3ハイで1715g。悲願の優勝を成し遂げました。

 

準優勝は沖田選手。当日のビック1410gのイカをウエイン。

 

3位は、松岡選手。2ハイで1370g。相変わらずな強さを発揮。

 

4位は、遠藤選手。狙い通りの1ハイ。565gをウエイン。

5位は、山内選手。1ハイで360gの貴重な烏賊をウエイン。

 

表彰台の皆様本当におめでとうございました。

 

続きまして、年間ポイントランキングの表彰です。

 



優勝は、松岡選手。悲願の2年連続2連覇を達成。

 

準優勝は、西本選手。

3位は、沖田選手。

4位は、遠藤選手。

 

5位は、仙波選手。

年間ポイントランキング表彰台の皆様おめでとうございます。

 

詳細につきましては、ホームページにてご覧下さい。

ホームページの掲載は、少し時間が掛かりますのでご了承下さい。

最後になりましたが、今大会に、

協賛頂きましたメーカー各社に心から御礼申し上げます。

シリーズに参加して頂いた選手の皆さんに感謝いたします。

これでソルトチャプター大阪2017年度シリーズは全て無事終了致しました。

今後も変わらぬご支援、ご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

2018年度シリーズも多くの皆さんのご参加を、

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 

どうぞよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、明日4/23(日)は、

 

NBCソルトチャプター大阪第10回チャンピオン決定戦

を和歌山県・田辺市にて開催いたします。

 

参加される選手の皆様、準備はOKですか?

 

明日は、海上では北風が吹き、波も2mの予報ですが、

天気は良く絶好の釣り日和の予報です(笑)。

 

今年で10年目、第10回の記念大会ということもあり、

 

通常通りの陸っぱりスタイルの大会となりました。

 

結果は、どうなるのか?

楽しみですね。

 

そこは、チャンピオン決定戦に駒を進めた猛者集団。

 

むっちゃ、期待しております。

2017年シリーズもいよいよクライマックス。

 

みんなで盛り上がって行きましょう。

 

では、明日田辺の扇ヶ浜公園にてお待ちしております。

 

集合時間は、4:30です。

 

お間違えのないようによろしくお願いします。

http://nbcsaltchapterosaka.web.fc2.com/saltchap2017.htm

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、今週末4/23(日)は、

 

NBCソルトチャプター大阪第10回チャンピオン決定戦

を和歌山県・田辺市で開催いたします。

 

参加選手の皆様、準備は万端でしょうか?

 

この大会は、年間上位者のみ参加できる特別大会です。

 

まさしく強者の中の強者での戦いです。

参加される選手の皆様、今シリーズのファイナルを思いっきり楽しみましょう。

開催要項をアップさせていただきます。

参加される選手の皆様は、ご確認お願い致します。




■NBCソルトチャプター大阪第10回チャンピオン決定戦

 

●対象魚  アオリイカ
 

●開催日  4月23日(日)※警報発令時は中止

 

●開催場所 和歌山県全域

 

●受付帰着場所 田辺・扇ヶ浜公園駐車場

 

●受付時間 AM 4:30

 

●帰着時間 PM 2:00

 

●競技方法 従来のソルト戦と同じ(車で移動)

●ルール   従来のソルト戦と同様。

●審査規定 規定匹数及び体長制限は、15センチ(胴長)以上3杯の

         合計重量で順位を決定する。

 

●参加費   3,000円(レディース 2,000円)

 

●表彰   ・第10回チャンピオン決定戦  優勝~5位

 

         ・2017年年間チャンピオン    優勝

 

        (最終特別戦として優勝を40ポイント。通常大会よりも   10ポイントプラス、とします。)

※エントリーは締め切っております。どうぞご了承下さい。

・外道の部も優勝のみ用意しております。
 (価値にて判断させていただきます(笑)。)

今年度の最終戦、盛り上がって行きましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、デプスからベコンクロ―3.5インチが入荷しました。

 



ジャッカルからデラボール入荷しました。

 



FlickShake FecoVer. (フリックシェイクエコバージョン) 5inch(エコ認定品)



どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.fishing-jump.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。