今年初岸ジギ | フィッシング X

今年初岸ジギ

お久しぶりです…生きてます(笑)

昨日は久しぶりに釣りに…今年初の岸ジギです。

朝から教えてもらった新規ポイントに行くが…強風で撤退(;^_^A

いつもの場所へ移動したら、先行者が2人。
2人とも昨日は釣れたけど今日はアカンって…毎日来とるんかい!(笑)
アタリはあるけどキャッチできてないらしい…てか、昨日もやってたらスレてるわな(;^_^A

とりあえず先行者と違う色を使ったら…








フォールでゴン!っと3ヒット1キャッチ♪
52センチでした♪

しかし、アタリあるのはボトムのみ…これはムズい(-.-)


昼寝ポイントで爆睡してZzz・・・・


夕方は移動先のポイントで…








シャクリで2ヒット1キャッチ♪
55センチでした♪


渋かったけど、とりあえず釣れてよかった。
久しぶりに硬いので釣った気がします(笑)



Android携帯からの投稿