シーバスコラボ珍道中 | フィッシング X

シーバスコラボ珍道中

こんばんは~(^O^)/



昨日は、東播野池会のゆきみ会長バスキチ三平さん と、


デイシーバスでコラボしてきました(^O^)




まず、ゆきみさんと合流し、ポイント①へ・・・



台風のせいか、前回より水はマシになってました。


2人して、キワ攻めワームからスタート!






・・・・・






沖の潮目へ、鉄板・ブレードをキャスト!






・・・・・






シーちゃんは、どちらへ?(;^_^A






ふと、足元見ると・・・






チヌが、いっぱい(*^o^*)






しかも、デカイ(*^ー^)ノ






しかし、狙いはシーバス・・・


2人して、岸ジギにチェンジ!






すると・・・






フォーリングで・・・






ゴン!






きました(^-^)/






45センチぐらい・・・






ネットですくうの、めんどくさかったので・・・






強引に、ブチ抜いたら・・・






空中でバク転して、帰られました(笑)






ゆきみさんに、ネットですくえば良かったのに・・・って言われましたが、






その後、シーバスのチェイスもあり、すぐ釣れるやろ・・・って思ってました(^o^;)






そして・・・






ゆきみさんにも、ヒット!






竿が、大きくしなってます!






ネットを持って、かけつけると・・・






無念のバラシ(ノ_-。)






しかし、2人連続ヒットでテンションUPアップ






地合いがキタ~(^_^)v






その後・・・






・・・・・・・・・・






10分で、地合い終了~(;^_^A






ここで、バスキチ三平さんが登場~(^O^)






3人で、いろいろ攻めるが、反応ナッシング(x_x;)






バスキチ三平さんも、チヌが気になってるみたい・・・(笑)






僕がワームで狙うも・・・






ガン無視されました(笑)






ポイント②へ・・・




ここも、チヌ見えてます・・・


釣れませんが・・・(;^_^A






岸ジギ・鉄板・ブレード・ワーム・・・






まったくもって、反応なし(・・;)






バスキチ三平さんとは、ここで解散、お仕事へ・・・



連続ヘボガイド・・・すいませんでした~m(_ _ )m






ポイント③へ移動・・・




ここは、さらに見えチヌいっぱい目




シーバスおらんので、チヌ狙いに変更~(笑)




しかし、ここのチヌも、ジグヘッド+ワームはガン無視(ノ_-。)




ゆきみさんに借りた、スモラバを落とすと・・・






見に来た~(^O^)






・・・・・






見るだけかいむかっ






何度も見に来るが、口使いません(x_x;)






チヌをあきらめて、昼食~釣具屋行って休憩DASH!






午後から、日陰のポイント④へ・・・




なかなか釣れんので、休憩がてら、バス釣り談義がスタート(笑)




いろんな話が聞けて、楽しかったです(*^o^*)






ちょっと涼しくなってきたので、釣り再開・・・




岸ジギで、シーバス狙う!




すると・・・






40ぐらいのが、チェイス!






一気に、テンションUPアップ






すると、次のシャクリで・・・・・






ゴーン!






きましたv(^-^)v

















フィッシング X


チーバスが・・・(爆)












フィッシング X


岸ジギで、ふつうこんなん掛からんで!






ゆきみさんのルアーにも、チーバスがいっぱい追いかけてくる・・・




ここは、チーバスの活性が高すぎるので・・・




最後に、ポイント②へ戻りました。




しかし、何をしても反応なく・・・・・












フィッシング X


撃沈o(_ _*)o






ゆきみさん、バスキチ三平さん、お疲れ様でした(^-^)/




ヘボガイドで、すいませんでした~(^o^;)






今年は、もうデイシーバスは行きません。




次の釣行は、久しぶりにバスにします(^O^)/




23日の予定です。




どこへ行くか、まだ決めてませんが・・・




23日って、祝日ですね。




プレッシャーが気になります(;^_^A






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

↓ポチっと、お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


ありがとうございました。