今日は2組様

 

れんたぼ~

(・∀・)ノ

 

 

宇佐マリンで免許所得の新船長さん

 

初回レンタル2000円オフ

 

センターフラット3号艇で出撃

 

 

常連さんのO様センターフラット2号艇で出撃

 

34サーティフォーから

 

 

新作グローブ着弾

 

このグローブ

 

ヤバイです!

 

寒くなったら必須ですね

 

アジング用ですが

 

他の釣りでもOK

 

オイラはMサイズかな~

щ(`∀´щ)

 

そう言えば昨日

 

常連さんがラインがなかなか通らない・・・

 

ガイドが小さいし老眼で・・・

 

でもなんと!

Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

樹脂でガイドが塞がってる・・・

(;゚д゚)ァ....

 

そりゃ~いくらやっても通りませんぜ~

 

お客様 これ新品で~

 

オイラ どこで買ったの?

 

お客様 フィッシング宇佐・・・

 

オイラ 不良交換しま~す、でも在庫ないね~

 

お客様 今から釣りたいからコレを直して~

 

オイラ え~樹脂でカッチカチなんですけど~

 

しゃあない

 

超音波カッターで少しづつ

 

ガイドを傷つけないように

 

限界まで壊してから

|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

 

手で剥がして

 

貫通しました~

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

せっかく直したけど

 

お魚は釣れませんでしたね~

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

モンスターがぁ~

 

爆釣してました

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

 

ポケモンですけどね~

 

 

いつもはでないモンスターが

 

わんさか出たらしい

 

友達のビッグブリッジが

 

スマホ片手に

 

ろいろいしゆう・・・

 

車に気をつけろ~

[レジ]* ̄ノ∀ ̄)ヒカレルナヨ・・・・・・

 

れんたぼ~の釣果は

 

 

オオモンハタ、ネイリ、ウスバハギ、アカハタ、イトヨリ

 

コロダイ、マダイ、チダイ、ホウボウ?

 

小さいのや食べないお魚は

 

全てリリースしたそうです

 d( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

ところで

 

 

あんたなんて名前?

 

知ってる人いましたら

 

教えてくれ~!