今日も雨ですね~

(;゚д゚)ァ....

 

レンタボ~のお客様

 

雨でも来てくれてたのですが

 

雷でしたので安全のため

 

キャンセルとさせていただきました

 

また天気の日によろしくお願いします

(・∀・)ノ

 

 

 

タックルのメンテナンスでもしようかな~

 

これ一番最初に買った安いプライヤー

 

めったに使わなくなって

 

錆がひどいですね~

 

綺麗にして改造しま~す

( ̄▽ ̄) ニヤ

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

さすがに釣り人はいませんね~

 

沖も今日はダメかな~

 

あっそうそう

 

 

 

今日から看板犬が増えました

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

まだ子犬なので

 

ほとんどひっくり返って

 

爆睡してま~す!