寒い日がきますね...

TEAM:Sは昨年の12・28に鰤遠征 坊主をくらってへこんでいましたが、
今年は黙っていません。

そう、リベンジ 
徳島 鰤&アオリ釣行

お邪魔したのは第八源洋丸さん
http://ameblo.jp/genyoumaru8/


まずは、アオリのアジ呑ませ!

開始早々、巨大アオリがかかりまくります 

食い気満々でしょう 

MAXはTEAM:S新入部員 太T大佐!
1.6kgで竿頭 


アオリを14杯あげて、早々に鰤リベンジです。
強風の日和佐沖に突撃です。

落とし込み、呑ませ開始早々

ずど~ん 

鰤ゲットです 


阿南の清和丸も参戦です。


その後は鰤祭り 
そこらじゅうで竿がへし曲がります!

ほら、M田参謀 

S丸隊長も炸裂です 

H澤参謀もゲット~ 

太T大佐も、余裕です。


そんなかんなで、
巨大アオリに

メタボ鰤 14本 

どうですか!完全勝利です!


最高の、寒ブリ釣行となりました。
皆、表情よいのもわかりますよね~!



船長どうもありがとうございました 


ペタしてね読者登録してね