海水浴&キス釣り | な~んも船長の気まぐれ日誌

な~んも船長の気まぐれ日誌

瀬渡し三平丸

長崎県佐世保市相浦港

御予約電話番号

:090-8225-1517

船長 岡 龍一 (オス)

ご乗船ありがとうございます。

もうあなたは、この船から降りられない!?

安全航海でまいりましょう!!







 遠方より皆さまありがとうございました!!!

   帰ってからのお風呂はたまらんやったろ~~ね~~ ( ̄▽ ̄)

 おとうさん方は高速運転たまらんやったでしょう。。。。。 ( ̄▽ ̄)


 来年もお待ち致しておりますよ~~~~~ッ!!!!!!


       がんばれ!!! 国防男児!!!!!






  松崎 様  夜釣りフカセにて  コロダイ入れ食い!!!!!


  

  今晩は17時出航でまいります!!! 明日もです!!!


  盆と正月はあっという間にすぎるとば~~~い ( ̄▽ ̄)


 まだまだ、暑い夏は続くばっってん ( ̄▽ ̄)

   

 

    卓球女子中国人ばかりやないかい!!笑
                     
にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ