さあ 磯釣りを始めよう | な~んも船長の気まぐれ日誌

な~んも船長の気まぐれ日誌

瀬渡し三平丸

長崎県佐世保市相浦港

御予約電話番号

:090-8225-1517

船長 岡 龍一 (オス)

ご乗船ありがとうございます。

もうあなたは、この船から降りられない!?

安全航海でまいりましょう!!





   おーーーーーッツ どちらかで、、、、 お見かけしたような・・・・ (笑)








      ( ̄▽ ̄) 絶対 服従って 。。。。。 (笑)

 








(株) ケイエス企画  月刊≪釣りファン≫1月号

   絶賛発売中です!!!  永久保存版!!!

 一家に一台!!! いや、一冊 (笑) (笑)



 磯釣り ・ 渡船の利用方法など、詳細なアドバイス付き。

 今から始めようかな??、って方は、勿論、

 おいは知っとる!! まあまー、思い直すきっかけにでも 。


  よかっちゃんね~~~さかな釣りは!! 楽しかばい!!!


  釣って良~~し  食べて良~~~し  お土産良~~~し

 
手に取ってみてくださいね~~~。

  全国の書店・釣具屋さん、 って、古い?? ネットで (笑)

 

 寒くなってきましたね!!→→にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ