に、にちようび・・・・・ | な~んも船長の気まぐれ日誌

な~んも船長の気まぐれ日誌

瀬渡し三平丸

長崎県佐世保市相浦港

御予約電話番号

:090-8225-1517

船長 岡 龍一 (オス)

ご乗船ありがとうございます。

もうあなたは、この船から降りられない!?

安全航海でまいりましょう!!








  子どもたちと、

     白岳高原(佐世保市江迎町旧北松浦郡)に、行ったり、





  子どもたちと、

      御橋公園(佐世保市吉井町旧北松浦郡)行ったり、、、





  
       ヤロー4人でカレーライス作ったり・・・・・・、



  拓ボン、何屋さんでしょうか・・・・・。


   絶好の五月晴れ・・・・・。 海は多分・・・・ベタ凪ぎ・・・・・・。



  な ・ な ・ なんとも、、、複雑な、

     穏やかな、、、日曜日を過ごしています。。。。。 (笑)


 
    米水津のJC盛り上がってた、みたいで・・・・・。


    宮之浦も、オナガフィーバーで盛り上がってるみたいで・・・・。


  やべ!!!  宣伝しちゃった (笑) (笑) (笑)


   気が向いたら、三平にも来てくださいね~~~ん。





  さ、 チビ○子とアワビさん観よう~~~ット。


       嫁さん元気で  留守が  良い  

        
           おあとがよろしいようで (笑)


 

 明日から、三平丸は上架作業に入ります。 雨ですね~~~。


  ペン塗り出来るかな~~~~~。


   

 公園廻りは、最高ですね!!(笑) →→ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ