大会ラッシュ!!! | な~んも船長の気まぐれ日誌

な~んも船長の気まぐれ日誌

瀬渡し三平丸

長崎県佐世保市相浦港

御予約電話番号

:090-8225-1517

船長 岡 龍一 (オス)

ご乗船ありがとうございます。

もうあなたは、この船から降りられない!?

安全航海でまいりましょう!!




   お写真はなべさんのフェイスブックより拝借させていただきました











 浦島太郎釣りクラブの皆様!!!


  総勢43名の皆さんで、激戦が繰り広げられました!!!


 皆様遠方より有り難うございました!!!


 優勝 吉山様     準優勝 中村
健様    第3位 山口拓様


 全て50cmオーバーのお見事なサイズでした!!!


 会長のなべさんはじめ、事務局長の宇都様、

          会員のおじさま方(笑)!? おにいさん方も(笑)

 
 こんな弱小瀬渡し船をいつも応援戴きまして、

                誠にありがとうございます!!!


  来月の例会、参加させてください!!! (笑) (笑)


    益々のクラブの発展を祈念いたします。





  一方湾内では、、、、、


    すみません。。。ばたばたし過ぎてお写真が・・・・<m(__)m>


 誠遊会 の 皆 、と~~~っても、厳しい戦いに・・・・・。


  優勝は!! 3匹重量18??トン!?(笑)  長谷川様!!!


 見事に、ブッチ切りで 優勝!!! (笑)


   ありがとうございました!!!!!


 野瀬かいちょーーー、 6月も大会おまちしていまーーーす (笑)




  皆様、大いに盛り上がっておられました!!!


  皆さんのおかげで、本日は大入り満員でーーーすッ!!!


   おかげさまで。。。。 感謝。


 

大会では協賛品提供させて戴いております。
  今回は、ビールにお米・乗船券・日本酒等
幹事の皆様、三平丸で釣り大会どうぞ
 にほんブログ村 釣りブログへ  にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ