貸し切り? | な~んも船長の気まぐれ日誌

な~んも船長の気まぐれ日誌

瀬渡し三平丸

長崎県佐世保市相浦港

御予約電話番号

:090-8225-1517

船長 岡 龍一 (オス)

ご乗船ありがとうございます。

もうあなたは、この船から降りられない!?

安全航海でまいりましょう!!






      佐世保で映画を観る方、いないんでしょうか!? (笑)


        平日夕方だからでしょうね~~~。


    子供たちひろって、猛ダーーーッシュ!!! 

 
 
  私たち家族だけの貸し切り状態。 


      劇場の方、どうもすみません 。 (笑) 。




     ジャンッ!!!



     遂に、観てきた~~~~~ッ!!!


  



  。。。。。。

  
   この行為は、罰せられます (笑)    すみません <m(__)m> 



   ポップコーンと、


         ポテトフライとコーラがとても美味しかったです!!!



    って、映画の感想かい (笑)




 


     たまには、釣りの話でも??   釣りの事、わかりません (笑) 




  


   アナと雪の女王観に行ったぜ!!という方クイリックどうぞ(笑)→→にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ