今日の、旅で見つけた学校は、
現代には珍しい学校ではないかと?


まずは、
洞戸小学校

~ぼくの絵日記~in 2010 夏-L01B0197.JPG

なんか、正面ガラス張りで、ユニークな格好してない?
しかも今日なんて、少年野球の試合やってたし。

これは、衝撃度★☆☆



次は、
板取小学校

~ぼくの絵日記~in 2010 夏

こりゃ~木材を利用しすぎて、先っちょツンツンみたいな!
バスケやってた小学生に聞いたら、分からないんだってさ。

これは、生で見ておいてください。
ここらへんで、学校は白くて長方形ってゆう概念をくつがえしてきてるよね。

ヘブン行きかけですよ!
生で見ると本当にすごいつくりになってる!

これは、衝撃度★★☆

~~~
次は
板取中学校
・・・
・・・
・・・
襲撃過ぎて、紹介したくない!

☆から言っておくわ!
1、2ときたから、次は3でしょ!って考えは甘い。

そんなんじゃ、ヘブンは越えれません。
しかし・・・
この板取中学校は・・・軽くスーパーヘブンまでいってます!

衝撃度★★★★★★★ 限界突破!



では・・・





~ぼくの絵日記~in 2010 夏

~ぼくの絵日記~in 2010 夏

これは、家ですよ。
これが、中学校でいいのか?

ほんとうにいいんですか?



以上。