ボカロ集めてみた | まとめてみたいと思ってる 太い彗星のシニア

まとめてみたいと思ってる 太い彗星のシニア

画像とか、ニュースとかゲームとか、音楽etc…
気になることをまとめてみようと思います。


最近は、いろんなツールを実験しています



ヤフーオークションツールをページで使えるようにしたり





今日は、ボカロ動画収集ページ

楽天版ページを作りました





やっぱりイラストが入ると



かなりイメージが変わりますよねー!





昨日たまたま



ニコ生を見ていて



ボカロお絵描き枠みたいなのが



やっていたので





みなさんが、描いた絵をもらって



ヘッダーにさせていただきました



ありがとうございます。^^





オイラもテンションが上がって



エロボーカロイド起動させて



ニコ生やったのですが



内容は、悲惨極まる



大事故放送でした(笑)













そんな、感じで



海外コスプレでも貼って



暑中見舞い申しますw




























































これが、ボカロか…


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ