roots & hope(追記アリYoutubeで見られるよ) | ツクリテの地平線

ツクリテの地平線

シルバーアクセサリーの原型師zazie(ザジ)のあんなことやこんなこと。

えー。

予告していた新作の動画をアップしました。

動画の出来はアレだけど(笑)カワイイのができたんでぜひ見てやって下さい(*´ω`*)



ニコニコ動画にもコメントしてくれると嬉しいです(*´∀`*)
ちゃちゃ入れに行くww



※追記 ニコニコ動画のアカウントがなくて見られない人のためにYouTubeにもアップしました。
内容は同じです。ニコ動のコメントは付いていません。



マトリョーシカ。お顔はこんな感じ(*´ω`*)



ツクリテの地平線

くるくる・・・



パカッと(*´ω`*)

ツクリテの地平線

中からもう1体出てきます(*´ω`*)

はふぅ(=´Д`=) カワイイ(*´ω`*)

さらに、くるくるすると・・・








パカッと(*´ω`*)

ツクリテの地平線

なんと、さらにもう1体Σ(゚д゚;)





ツクリテの地平線

テーマは"roots & hope"

親、子、孫・・・脈々と続く命のリレー。

生まれてくる新しい命に祝福を。

育ててくれた両親に感謝を。

恋人にプレゼント、ご結婚、ご出産、敬老など・・・。

身につけられるモニュメント。贈り物にもどうぞ。




ま。

細けぇこたぁ置いといて、カワイイから自分用ってので全然イイんだけどね(*´ω`*)

ツクリテの地平線

パチンと閉まる開閉式のバチカンが付属します。




ツクリテの地平線

ペンダントトップにしてもイイ感じ(*´ω`*)


ツクリテの地平線

1円玉とサイズ比較。



ツクリテの地平線

スモールはピアスにしてもイイ感じ(*´ω`*)





・マトリョーシカ・スモール \6,000
・マトリョーシカ・ミディアム \16,000
・マトリョーシカ・ラージ \20,000

・マトリョーシカ・スモールk10 \26,000
・マトリョーシカ・スモールk18 \52,000

・マトリョーシカ・LMS・3体セットシルバー\39,000
・マトリョーシカ・MS・2体セットシルバー \26,000
・マトリョーシカ・LMS・3体セット(スモールk10) \57,000
・マトリョーシカ・MS・2体セット(スモールk10) \42,000

・マトリョーシカ・LMS・3体セット(スモールk18) \88,000
・マトリョーシカ・MS・2体セット(スモールk18) \68,000
(トップのみ・税抜価格)

それぞれセットはお特になっています(*´ω`*)



あ。それからfisherman's horizonのネットショップではブログ読者さん、アメンバーさん、

mixiのマイミクさん、twitterのフォロワーさんはログインすれば全商品10%offです(*´ω`*)

備考欄にハンドルネームを書いてくださいね(*´∀`*)/








試作、調整、失敗、忘れてた(おいっ!!)を繰り返して、仕事の合間に進めてたら、

構想から3~4年もかかっちまった(爆)



大きすぎると可愛くなくなるから、ラージはなるべく小さく。

顔が潰れてしまうから、スモールはなるべく大きく。

それぞれの隙間のクリアランス。

強度を保てる厚みとは・・・?

カワイイってなんだ?

ネジの接合性。


様々な要素をクリアするために何度、原型を造り直したことか・・・orz



けど、ようやく納得いくのができました。

手にとってもらえるとウレシイです(*´∀`*)/



k10、k18バージョンも造ろーっと(*´ω`*)

ニコ動にちゃちゃ入れに行くww


p.s.
初めてこのブログ読んだ人ってオレちゃんのことを勘違いするのかなぁww

他の記事読んだところを想像すると、ゾッとするねww


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ツクリテの地平線

┌────────────┐
│ザジがあらわれた!!
└────────────┘
Lv:25 HP:583 MP:352

┌────────────┐
コメントする (PC) / (携帯)
応援する
買い物する
読者になる
アメンバーになる
プロフィール
twitter
mixi (PC) / (携帯)
INDEX
最初から読む
次の記事へ
逃げるww
└────────────┘

PC、携帯のどちらからコメントしても

同じ記事にコメントを残せます(*´∀`*)