ででんっ!! | ツクリテの地平線

ツクリテの地平線

シルバーアクセサリーの原型師zazie(ザジ)のあんなことやこんなこと。

えー。

またまたfisherman's horizonの新規取り扱い店が決まりました(*´∀`*)

それでは・・・


ぱんぱかぱーんっ!!

ツクリテの地平線


the grand select 天神ロフト店
〒810-0004福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25天神ロフト 1F
092-732-4348
営業時間10:00-20:00




福岡で生まれ育ったオレちゃんとしては、ココに展開するってのは

なんか感慨深いっつーか、小っ恥ずかしいもんがあるんだよね。



当然、思い入れのある街なんだけど、

その後一人暮らしで東京x2→名古屋→福岡→大阪と転々としてると、

地元の最新情報に疎くなるから・・・



そうそう。ユーテックプラザでさぁ・・・。あっ!今はZEEXだっけ?

えぇっ!?LOFTになったの~っ!?Σ(゚д゚;)

的な浦島太郎状態になることもしばしばww



たまに帰るたびに新しい建物が建って、

でもやっぱ、変わらないものがあって。

そんな福岡が大好きです(*´ω`*)



今年は福岡に帰って、仲間たちと散々飲み食いしたいなぁ。なんて。

というわけで、野郎どもそん時はヨロシクです(*´∀`*)

ついでにお前ら一人頭、10個ずつ買いやがれww



あ。皆さんは眺めるだけでもいいんで、ご覧になってくださいねー。

それでは福岡の皆さん、fisherman's horizonをヨロシクです(*´∀`*)



ペタがわりにポチッとな(*´∀`*)
人気ブログランキングへ
クリックするだけで投票したことになるんで、
すぐに閉じちゃって大丈夫です。
ついでに、開いたページの30位くらいに
『ツクリテの地平線』があるんで
それをクリックしてくれると、なおのことウレシイです(*´ω`*)

こんだけスローペースな更新なのに、この順位を維持出来てるって
みなさんのおかげです(*´∀`*)


twitterやってます(*´ω`*)

ツクリテの地平線
ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border=
ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border=
ツクリテの地平線 border=