名前のはなし | ツクリテの地平線

ツクリテの地平線

シルバーアクセサリーの原型師zazie(ザジ)のあんなことやこんなこと。

えー。

お久しぶりです。

生活リズムが乱れてるから、ラテンのリズムに切り替えたザジです。

ラテンのリズムで相変わらず引きこもり中です。

トンテンカン。



ところで、プロフィールにも書いてるけど、

ザジってのはあだ名なんですよね。

由来は秘密ですけど(*≧m≦*)



本名、メアド、電話番号、住所、顔写真・・・

もろもろ晒してweb活動してる身としては

なんでそこだけあだ名?(。-`ω´-)ンーって感が否めないですけど、

まぁ。軽い気持ちでwebネームつけちまったんだから

しょうがない。


で。

今さらだけど、オイラの本名はタケダ ユウキって言うんです。

えーっと。ほら。なんて言えばイイのかな?(。-`ω´-)ンー


















武田の武に、武田の田で
武田だよっ!!(;`□´)ノシ





なんか早口言葉みてぇだなww

武士の武って言えば早いんですけど(*≧m≦*)

まぁ。苗字の話は関係ないんで置いといて。とww




で。ユウキなんですけど『有毅』って書きます。

漢文のレ点を付けて読むと

ツクリテの地平線

毅く有れ (ツヨクアレ)

腕力の強さではなくて、精神的な毅さ(つよさ)を

意味する毅然の毅ですね。

親からいろんなモノをもらったけど、

一番感謝してるのが名前かな(*´ω`*)





で。なんでまたこんな話をって事で、いよいよ本題。

お知り合いのご夫婦にお子さんが産まれるんですけど、

『ザジさんにあやかって、
有毅って名付けていいですか?』


って、相談されました。

すげぇーウレシイです(*´ω`*)




















でも、いいんですか?
オレみたく、いい加減に
なっちゃうかもよ?ww



twitterやってます(*´ω`*)

ツクリテの地平線
ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border=
ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border= ツクリテの地平線 border=
ツクリテの地平線 border=