【実は・・・】 | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

しばらくぶりの更新で・・・

この間にも、いろいろと次々に悪いことが・・・やっちゃってねぇ〜

フレームエンゼルからアデヤッコを☆に、そしてニシキヤッコ 次々に・・・

今も、カゴの中にニシキヤッコが隔離中なんですよぉ〜

他に小ちゃい子や弱い子が居るのにねぇ〜何故かヤッコばっかりが・・・

不思議でしょう!ヤッコだけが駄目になるってねぇ〜

ハッキリした原因は分かってなくて、拒食なんですが拒食だけではなさそうにも?


ニシキヤッコも真っ直ぐ泳げないくらい弱って、ヒラメみたいな泳ぎ方でねぇ〜

水流にも流されてあえいでいたんですが、何とか・・・

アデヤッコと違って餌を欲しがって食べてくれたから回復できたのかも?


最近の我が家は小ちゃい子を迎えたのもあって、餌の量は増やしていて・・・

チョウやハギ等も肉付きは良くなって満足してたからねぇ〜

気がつくのが遅れちゃたぁ!その点は大いに反省ですが・・・

ニシキヤッコが 持ち直して元気になってくれて、まずは一安心かなぁ?

イナズマやウズマキ 他の子に影響が及ばないように見守ってやらないとねぇ〜