【小ちゃい子のお友達が・・・】 | 海水魚とMy Life

海水魚とMy Life

愛する海水魚たちと暮らす豊かな人生日記

カクレクマノミとホンソメワケベラ、コガネキュウセンを・・・

我が家に小ちゃい子なら入れてやっても良いかなぁ〜と、

そんな思いが強くなって3匹まとめてポチっちゃっいましたぁ!


今いるカクレクマノミが1匹だけなので寂しそうに見えていたから、

お友達が必要だろうと・・・早く見つけてやりたかったんですが・・・

大きい子を探しても、良い子が見つけられなくてねぇ〜

小ちゃいクマノミでも上手くいくだろうって、思い切っちゃったぁ!

思いのほか小ちゃくて、写ってますがお披露目はもっと先ですねぇ〜


今回は、雰囲気のある動画が撮れちゃったので・・・

新たな動画編集ソフトを探し出してねぇ〜

選曲の幅が広がって、好きな映画音楽「ロミオとジュリエット」バックに、

お気に入りの曲を入れちゃっいましたぁ!


今回も、ご視聴ありがとうございました!