2015年釣り納め(*^^*ゞ | 烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

ブログの説明を入力します。

本当は29日から聖地愛媛へ釣り納め遠征を計画してたんですが、都合により断念…(>_<。)

大人しく地元で釣り納め(^_^;)

前日は鳴門に入ったので、思い切って県南で釣り納めしようと一路県南へ(*´-`)

まず最初のポイント…

生命感ナシ…Σ(゚д゚lll)

更に南下…
さて、次のポイント!
ここが本命( ̄▽ ̄)

生命感ナシ…Σ(゚д゚lll)

もしかして…
もしかしなくても…(´・_・`)

やっちまった!(笑)

2015年釣り納めには持って来い!?(笑)の舞台となってました(>_<。)

しかも、風が強く半端無く寒いッッ:;((•﹏•๑)));:

潮も動かずほぼ地獄ッッ(/TДT)/

まぁ、コレくらいが僕にはお似合いなのかな!?(笑)と思いながら粘って何とか…




泣きの一匹ッッ!!(笑)

何か自分らしい…(笑)

と、無理矢理納得しての2015年釣り納めとなりました!(笑)

さて、今年も1年釣りを通して色々な方々に出会い、交流したりお世話になったりしましたが、そういった全ての方々にこの場を借りて感謝と御礼申し上げます!!』

そして、

『また来年も宜しく御願い致します!』
それでは皆さん、

『良いお年をッッヾ(。・ω・。)』