徳島アジングセミナー(  ̄▽ ̄) | 烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

ブログの説明を入力します。

6月15日徳島鳴門にて34初心者アジングセミナーが開催されました(^ー^)

…と、その前に皆さん腹ごしらえ(笑)
お誘いを受けたので勿論乱入!(^。^)y-゜゜゜




お腹一杯でいざセミナー開始(^^)
思ったより参加されてる方が多くビックリしました!!
(セミナー時の写真撮るの忘れてました…。)
トシさん、ヨースケさん、さやさんから色々な話が聞けて勉強になりました!



そしていよいよ実釣へ…(ノ´∀`*)




やはり、実際にフィールドへ出て実際に教えて貰うとわかりやすいですね!(・∀・)
まだまだ勉強しないと!
アジングは奥が深くて、でもそれを考えながら釣るのが本当に楽しい!

また徳島でこの様な機会があればいいな!と思いましたv(^-^)v

トシさんはじめスタッフの皆さん、参加者の皆さん本当にお疲れ様でした!