土日の結果報告…(ノ´∀`*) | 烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

ブログの説明を入力します。

土曜日はタックル満載でエギング、アジ、メバリングの3本立て!(笑)

しかし…、先に釣りに行ってた友人に連絡して状況聞いてみると、烏賊ちゃんダメとの事(  TДT)

…で、県南某漁港で友人と合流してアジングからstart!(^-^)v

…で、アジは気難しいながらもポツポツ釣れる!
潮の動きが悪く、ポイントや釣り方のパターンが定まらない(;>_<;)あれこれ、あれこれやりながらコツコツ釣る!(笑)

しかし、今回写真がない…(;・ω・)
ごめんなさい…(  TДT)

とにかく、アジの顔は見れました!(笑)

そして…、日曜日!(*^^*)
前日結局やらなかったエギングしようと思い!(笑)またもや県南へ!(笑)
気合いだけは十分だったのですが…(^o^;)
ダメでした(´д`|||)

…で、帰りながらメバリングする事に!(笑)
帰り道の某漁港でやってると…!




どぉ~んと一発!(笑)
しかし、この後一匹追加したのみで終了(。>д<)

久しぶりに烏賊ちゃん釣りたかったなぁ~…(笑)