メバリング大会\(^-^)/ | 烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

ブログの説明を入力します。


昨夜は前回のブログにも書きましたが、地元釣具店さん2店合同開催のメバリング大会に参加してきました!!




暗くて解りづらいですが、集合場所の様子!
参加者は聞く所によると、30人程だったそうです!

昨夜の鳴門は開始後すぐに干潮潮止まり…
やはり、皆さん潮が止まるまでの短時間勝負だったみたいです!

そんな中、上位の方は20㌢後半の良い型のメバルを釣ってらっしゃいました!

僕達はと言うと…(笑)
20㌢にも満たないチビメバル…(笑)
(写真忘れました!笑)




これも解りにくいですが…(笑)
じゃんけん大会の様子です!(^o^;)




更に解りにくいかも知れないですが…(笑)
協賛メーカーさんが小さいですか、展示ブースを!!
皆さんのおかげで色々景品getです!(笑)
ありがとうございます!

とまぁ、こんな感じで楽しい地元での大会を楽しみました!\(^-^)/
よく考えてみると、地元で大会に参加したの初めてかも…(笑)
後で気付きました!(笑)




最後に今回主催釣具店さんの1店でイエローフィッシュさん(いつもお世話になっております!)の店長さんと記念撮影!(^-^)v

また大会とかやっちゃってください!!

今回も色々な皆さんに感謝②の楽しい夜でした!
ありがとうございました!(ノ´∀`*)