初釣り\(^o^)/ | 烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

ブログの説明を入力します。

昨夜の出来事です(笑)

行って来ました!!初釣りヽ(*´▽)ノ♪
アジングです!!

今回は従兄弟の案内で県南のマル秘ポイントへ出撃!!
前から行きたかったのですが、自分は行った事がなかったので従兄弟にガイドをお願いしました(^o^;)

例年であれば結構デカイのが出てるらしいのですが、結果は…












至って普通でした(笑)
まぁ、マル秘ポイントは大体把握できたので満足です!!
ちょっと遅れ気味なのかな?(;>_<;)
って感じです(  ̄▽ ̄)

また調査に行きたいと思います!!

初釣りだからこんなもんでしょ!!(笑)





Android携帯からの投稿