行ってきました | 烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

ブログの説明を入力します。

今日は待ちに待った釣行の日パーニコニコ
ここんトコ週末が来れば雨雨が続いてたので、久しぶりの釣りでした走る人
しかも数年振りの磯釣り!!
まぁ、釣果は期待してませんでしたが…(笑)
やっぱり磯は気持ちいいね音符

釣吉  五平のブログ-111113_103657.jpg


釣吉  五平のブログ-111113_103642.jpg


釣吉  五平のブログ-111113_103614.jpg


こちら釣り場の風景ひらめき電球
ホンマ気持ち良かったっすニコニコ

そして…!!
気になる釣果は…(笑)

釣吉  五平のブログ-111113_162740.jpg

こんな感じっすグッド!
因みに二人での釣果ねべーっだ!

釣吉  五平のブログ-111113_165618.jpg



釣吉  五平のブログ-111113_165719_ed.jpg


チヌは結構なサイズでしたわ走る人
ホンマは磯と言えば当然グレ狙いやったんやけど、リリースサイズのコッパ君しか釣れませんでしたしょぼんしょぼん

またリベンジに燃えときます!!