憧れ… | NOバイト、NOフィシュ、NOマネー

憧れ…

毎日のようにこの時間にblogの更新していますしょーたーです。


昨日は、病みblogになってしまってすみませんでした(笑)
本気で思ったことをblogに書いたんですが……
俺がホモみたいな感じに思った方ビックリマークビックリマーク


俺は、女が好きですよビックリマークビックリマーク(笑)
そこだけはわかってください!(笑)



話は変わり……

只今、私は現場で作業着を着て、仕事をしています。

その時に、ふと思うことが……






スーツで仕事したかったあせる(笑)

やっぱり、スーツは格好いいよな
大学1回生に見た「サプリ」っていうドラマ…
みなさん、見てはりました?

イケメン亀梨君と激細の伊東みさきが共演してたやつチョキ
けど、瑛太のスーツ姿に憧れました。

あの東京でスーツ姿で営業するということに…

それは夢に終わり、今となっては……(笑)

けど、就職できただけでも喜ばしいことですよね?(笑)


何年後には、そんな営業マンになりたいなチョキチョキ(笑)

25歳までに転職を考えてないと……(笑)

がんばります音符音符



それでは煜