昨日の収録をもって、4年半続いた地上波ダンス番組、DANCE@TVの最後の収録となりました。





4年半。長いです。一番始めから最終まで、4歳半もこの番組と共に歳をとる事ができるなんて、、。




”終わらない番組はない。いつまでも当たり前のように番組が続くと思うな。常にそれに貢献できる事を探す事”



番組が始まった当初、兄に念を押された一言です。




遂にその時が来てしまった訳なのですが、地上波ダンス番組最長記録となる期間、放送できた理由はひとえに支援して頂いた企業様、視聴者の皆様、製作陣、そしてあきらめずに挑み続けたカンタローさんやアノマリーのおかげです。






僕はこの番組に貢献できたのだろうか、と不安になる事があるのです。
4年半分の成長ができていたのかどうか、、。


そんな折に、視聴者の皆様からのお褒めの言葉(の形をした励ましなのかも)を頂いたときはとても嬉しかったです。本当に皆さんに支えられて歩んできました。






成長の結晶を、しっかりとした結果で見せるべく、これからも活動して行きますので是非応援よろしくお願い申し上げます。






ちなみに、



DANCE@TV、正確には、、、、、








終わりじゃないんです、、、










ええ、、、、はい、、、、








終わりじゃないんですっ







舞台を変えて、全国の皆様が、どこでも、いつでも、だれでも気軽に見れる、、、。
そんな形になって続いちゃいます笑!!!!



正直な話、僕は今までよりこの体制の方が、見てくれる人増えるんじゃないかと思ってます笑。




詳しくは今後のDANCE@WEBをチェックして下さい。




また面白い事が起きそうです。






皆さんどうか、、、どうかおつき合い下さい!!!!!!






では!!!!!また!!!!!!