こんばんはー☆彡


まだパソコン死亡中のHAMATIでっすw

な訳で、また満喫からの更新で


で、もう博多オフ、明日なんですねwww

お会いする皆さんよろしくでっす♪


ってか、へっさべさにパソで見たらスキン変わってるトコもあったんですねw

知らんまま博多いってたら、また頃されるトコでした(-。-;)

ま、知っていっても頃されるのかもしらんけど・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ



さてっと、これでいーのか?なHAMATI的年末年始続きでっす



12月31日(月)


この日も朝から爆睡スタートw

前日、ANIKIの部屋から帰って、

マッサージチェアに座ってそのまま寝てたwww

結局ホテルに2泊して、ベット1回も使わなかったな(´□`。)


起きたら、用事のあるgamiさんは先に大阪に帰ってたらしく

gamiさん挨拶できてなくてすみませんo(_ _*)o

でもこの後ねぇ( ´艸`)


チェックインギリギリで部屋出て、、、

ANIKIの仕事の時間まで4人でメシ食いながらグダグダっと


ANIKIの仕事の時間も近づいてきてたんで、駅に戻って

hideさんとオイラは、この後三重に行くこと決まってたんでチケット買いにw

どうしようか迷ってるさとるさんに

(ヒ・∀・)(ハ・∀・)「三重来ちゃいなよw」

な、感じで誘ったら、

さとるさんも三重行きケテーイ(ノ´▽`)ノ

こんときは、さとるさんも勇者だなって思ったな♪


無事チケットもとれたトコで

土産を物色しながらANIKIとはここでサヨナラー(^-^)ノ~~

ANIKI2日間アリガトーゴザイマシタ(・ω・)/


そんなわけで、3人で特急乗って名古屋を経由して、三重県四日市市へとw

この電車乗ってる間に大阪に帰ってるgamiさんからも電話あって、、、

(ヒ・∀・)(さ・∀・)(ハ・∀・)「gamiさんも三重来ちゃいなよw」

って言ってたら・・・

(ガ・∀・)「行けたら行く」


ま、そんな返事だったんですけど、、、

3人で確信してましたねwww


「絶対来ますよね~www」(`∀´)


だって変態さんだもん( ´艸`)



6時過ぎて、暗くなって来たとこで三重にとうちゃ~くwww

さらに、ここで

ruinnkoさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

勇者揃い踏みでしたねwww


もちろん大晦日に三重にきた理由はひとつ!!

オールナイト営業っすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そんで、アシと寝場所確保の為にレンタカー借りて、、、

車でオイラの知ってるホールへとwww

(オイラ5年前と6年前オールナイト参加してたんでw)


ぱっと見た感じ、メチャメチャ酷くはないよな感じでしたねw

でも、誰も打つ気はなく、、、

この時点でgamiさん三重に来ること決定してたんでw

gamiさんが来るまで、とりあえず、4人で作戦会議という名の飲みにwww


10時を回った頃に変○勇者gamiさん到着(ノ´▽`)ノ

まさか来てくれるとは(゚ーÅ) 確信してたけどwww


こっからは5人でオールナイト営業のパチ屋へGOε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ってか予想外の人の多さにビックリっス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

駐車場には他府県ナンバーもあったりして

(旭川ナンバーもあったな・・・w)

全国からパチンコ好きなアフォな人が集まってくるんだなとwww


この後朝の5時ごろまでは、ほぼ満席状態だったりで、、、

通常営業の9時ごろにはお客さんが少なくなってたなwww



そんな感じでオイラも2008年初稼動っとw


2008年の年越しカウントダウンは

マッサージチェアでうなだれてたのは内緒だが・・・


初稼動のお店は、1パチ5スロの店でw


最初に選んだ台は餓狼伝説の820Gで天井狙い(爆)

これだったら、初ボーナスがヴァケってコトもないしヽ(゚◇゚ )ノ


天井まで直行して拷問喰らって、2k入れた直後にボーナスげっと~♪


今年初のボーナスがコレ↓


0:44
080101_0044~01.jpg

白BIG・・・

ウン…微妙だwww


拷問も終わったトコでさっさと移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



なんかペカらしたかったんで・・・


こいつで↓



080101_0105~01.jpg

ミスマジで初ペカげっと~о(ж>▽<)y ☆


この台を、7500G回ってるトコから万回転までもっていってましたwww


ミスマジやっぱいいわ~♪( ̄▽+ ̄*)

あまり打つ機会は少なかったけど、

オイラの中で2007年のBEST台でっす(°∀°)b


ボーナスもいい感じで引けてたんで、800枚くらいげっとw

でも5スロだから換金しても2千円くらいにしかならんけど(・Θ・;)


パチンコ打ちたくなったんで、休憩中のさとるさんにメダルを預けてパチへw

さとるさん、預かってくれててアリガトー(・ω・)/


打ったことのなかったキャプテンロバートに5k散財・・・

アタンネッ!!(`(エ)´)ノ_彡



またスロへと・・・

誰よりも早くBATLEMAISUUに参加しようかとwww


今年は何かが違う・・・のか?

10GほどでBMげっと(σ・∀・)σ


bm_ojyou


BATTLE MAISUU ~気合装填 1Gから20G~

2008.01 第3セット



080101_0713~01.jpg


59枚

華丸さんエントリーお願いしまっす(`・ω・´)ゞ


ま、さくっと単発でしたけどね~www

ま、今年のオイラはなにも変わらんですヘ(゚∀゚*)ノ


このときは、メンバーの中で最初にBM引いたと思ってたんだけど、、、

でも、先にhideさんがBM引いてたらしい・・・(´□`。)


その後はもう乱れ打ちヽ(゚◇゚ )ノイェイ


はまってるリンかけ打ってみたり、、、

ポイント貯まってそな2027にいって640Gと継続したり、、、


気づけばコインは1000枚くらいに増えてたwww


5スロなんで換金しても3kちょいだったんですけどね~(T▽T;)

いちおースロでは勝てましたよ。。。

パチンコ込みは聞かないで・・・(ノ◇≦。)


そんで、みんなも疲れてきた朝の10時ごろには撤収でしたw


みんなで駅について、ここで皆さんとはお別れでした(^-^)ノ~~


参加された皆さんおつかれさまでした♪

楽しかったッスよ~w

また遊びましょうね~ヾ( ´ー`)

















で、、、


今年の年末も富山経由で逝くの・・・?(・∀・)





まだ、もうちょっとだけ続く・・・