こんばんはー☆彡


足を踏まれて、つい謝ってしまうHAMATI☆ですw


いやぁ・・・オイラの足が邪魔で踏まれてしまったと思うんで・・・


つい「大丈夫でしたか?」なんて聞いてしまうんですよねー♪


ま、どーでもいいことは置いといて稼動日記2日分ですw



7月23日(月)


九州から帰った次の日だったんで当然のように寝坊w


2時頃から、イベントやってる5.5枚の店へ



麻雀の設定狙いで640Gを超えてない台へ


打ち始めて、2個隣が6ってわかりましたけど・・・


ま、5狙いでwww


2314G BIG 8 REG 5


365~

607 BIG 竹解除

 40 BIG

148 REG

587 BIG

  6 REG

133 BIG

521 REG

174 BIG

 49 REG 竹解除

442 BIG

 17 REG

 16 BIG

280 BIG 竹解除

  8 BIG

188 REG 竹解除

 63 REG 竹解除

121 ヤメ


トータル 5350G BIG 17(1/314) REG 12(1/445) 合成 1/184

個人   3036G BIG  9(1/337) REG  7(1/433) 合成 1/190


128から256のとこで当たってるんで、止めれなかったんですよね・・・


640G越えてないんで、怪しかったんですけど、出玉がついてこないんで・・・


最後、竹解除に助けられて、やや負けまで戻して撤収ですw



移動先は前回めちゃんこに、殺られてるプレイボーイ30


REGの回数多いのを選んでリベンジw


1178G BIG 3 REG 5 合成 1/147


140~

182 BIG リプ

 22 REG

 12 REG リプ

 79 BIG リプ

146 REG

 62 BIG

220 BIG

 13 BIG リプ

 67 REG

141 BIG

395 BIG

 97 BIG リプ

526 ヤメ


トータル 3000G BIG 11(1/272) REG 9(1/333) 合成 1/150

個人   1822G BIG  8(1/227) REG 3(1/607) 合成 1/166


リベンジ成功☆


当たると、めちゃオモロイっスw


BIGの音楽もいろいろ聴けたしwww


シンプルですけど、リール制御もいいですね♪


ブドウは中、左でこぼすことないんでサクサク消化できるしw


赤チェリを中段~下段に狙って赤7が中段まで滑ってリプが揃えば重複


赤7がすべっても外れることもあり(多分ピンクチェリーのこぼし目・・・?)


なんか、次ゲームで鳴るの自分だけが、わかるの気持ちよくないですかw


単独抽選の場合は成立ゲームで鳴るんでビビリますけど・・・w


設定入っていれば、もっと打ちたいんですけどねー♪



そんでこの日は終了ですw



  麻雀 -4k

  プレイボーイ +19.5k


    7月23日の収支・・・+15.5k



7月24日(火)


この日もゆるーく昼から、入替後の5.5枚店へ



とりあえず餓狼で軽く散財しようとしたら・・・


てててて撤去・・・orz


餓狼で一番勝たせてもらった店だったのに・・・(´□`。)



気を取り直し、夢夢の674Gへw


低確からスタート、高確にあげて855GでREG


単発☆20Gヤメ



青ドンの合成1/138の台へw


10k入れて何も引けずでポーイ



鬼浜の560Gへw


1221GでREG


単発☆



鬼浜の残りコイン15枚くらいでアイジャグ


3GでペカっとBIG、10GでREG追加、


11Gでヤメwww


ピエロはやさしいッスね♪



なーんか設定入ってる雰囲気ないんで店移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


近くの5.5枚へ



SEの965Gがあったんで逝きまっすw


3Gで強スイカ引いて上がって、高確のまま2チェでHIT


1233Gで・・・


青7緑オーラwww


最後になるかもしれないんでと、気合入れて・・・


16連!!


ビ・ビミョー・・・


ま、たっぽい聞けたんでOKっしょwww



萌え機種がイベントってことで


ハーレムエースのシマTOPが空いてたんで初打ちw


5317G BIG 28 REG 7 合成 1/152


104~

894 REG

125 ヤメ


915G REG 1


ダメダメっすね・・・



なぜか?これもイベント対象のあかずきんへ(萌え機種かコレ・・・?)


4203G BIG 9 REG 6 合成 1/280


280~

366 BIG

220 BIG

 84 BIG

 23 BIG

 16 BIG

289 ヤメ


トータル 4632G BIG 14(1/330) REG 6(1/772) 合成 1/232

個人    429G BIG  5(1/86)  REG 0        合成 1/86


この台、楽しいですね☆


演出も全然うざくないしw 割も高いみたいだしw


さすがSNKっス♪


餓狼亡き後はコイツで行きましょうかねwww


KOFはどーでもいーやwww



そんで時間切れで終了でしたw



  夢夢 -6k

  青ドン -10k

  鬼浜 -23k

  アイジャグ +6.5k

  SE +14.5k

  ハーレム -27k

  赤ずきん +18.5k


   7月24日の収支・・・-26.5k



コツコツ連勝だったのに、止まっちゃいました・・・


次回は「リュージがんばるっちゃ」でwww