こんばんはー☆彡



今日は7月11日。


去年までだったら大量獲得機の日とかだったんですが・・・


大量獲得機、もう全部なくなってしまったんですね


1つの時代が終わっちゃったんですね・・・


なんかさびしいですぅ (´□`。)



それでは稼動日記ですーw



7月9日(月)


前日の7月8日はお休みして、この日は朝から等価店でw



前日よさそうだった、KOFがガクらなかったんで最初はこれで


  0~

 22 REG

410 ヤメ


432G REG 1(1/432) ベル 69(1/6.3)


1kヒットでいけるかなと思ったのに、ダメダメっす・・・


ていうか、この台でスイカ全く引けず、チェリは2回(内1回HIT)


これじゃ勝てるわけないな・・・



スカイラブの変判してみて、前日500Gノボナの台が引っかかったんで


  0~

    (RT×4)

199 BIG

    (RT×2)

262 EG

 92 BIG

    (RT×1)

143 REG

104 BIG

 11 BIG

    (RT×1)

202 ヤメ


1013G BIG 4(1/253) REG 2(1/507) 合成 6(1/169)

      ベル&チェリ 182(1/5.6)


あっても中間な感じなのでヤメー



打てそな台がないんで、パチンコでも


イベントのアタックNo1へ、3k入れて、回らないのでヤメ


これもイベントの歌舞伎ソードへ、23回くらい回るも5k入れて


当たらずでヤメ・・・



合成1/150のリオへ さっきまでおじいちゃんが打ってたからありかなと


248Gから打って573GでBIG


が即オチ・・・27Gでヤメ



この店では無理と判断して店移動ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



様子だけ見たかった等価の店があったんで寄ってみると


鬼浜のノボナ222G、前日261Gがあったんで打ってみる


713GでBIGで単発・・・



さっさと目的の店へ(5.5枚)ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



猪木のよさそうな台があったんで初打ちで・・・


3548G BIG 7 REG 11 合成 1/197


338~

904 ヤメ


ベル 45/514(1/11.4)


まったく違うし・・・


打ち始めはスタート音、停止音、リプの音とか


前作と一緒だーって、なんか懐かしさとかあったけど


あの意味不明な演出とかは、なんやねん!!とか思いつつ


最後には、当たらないし、すっげーつまんねーってなんか腹立ちました☆


オイラがもしも、にじくじゃくだったら間違いなくマダンテぶっぱなしてますw



侍ジャイアンツの気合の入った釘を見つけたんで


184~

401 ⑩

506 ヤメ


1k=26 回るものの時間も残りすくないので撤収・・・



SEの950G発見w もちろん逝きますよーヘ(゚∀゚*)ノ


1110Gで青7で期待できる(?)白オーラ!!


これが16連までイきましたーw が、たっぽいは流れず・・・(_ _。)


そ・ん・で


BB終了後の次Gで、中リールに中段青7(`∀´)


そのまま揃えて青7ゲトwでも微妙な黄オーラ


こんなもんかなって感じの4連w


きっちり20連分ゲトでしたwwwてか昇天したかったー



さらにサンダーの750Gを打って


無事(?)天井到達


1147GでMID引いて0ヤメ


MID中全ゲーム赤7揃えて遊んでましたー


って・・・ ( ̄□ ̄;)


記事書いてるとこで思い出したけど・・・


スイカ2回とってねーや((>д<))


完全に忘れてたorz


ナンカカナリショックウケテマス・・・



そんで時間なくなり終了でした・・・



  KOF -10k

  スカイラブ +5.2k

  アタックNo1 -3k

  歌舞伎ソード -5k

  リオパラ -4.4k

  鬼浜 -7.8k

  猪木 -20k

  侍ジャイアンツ -20k

  北斗SE +31k

  アイジャグ -1k

  サンダーV -1k



   本日の収支・・・-36k


  

なんか最悪の週の始まりの予感です・・・