こんばんはー☆彡


HAMATI☆ぐちまさる でーす (←パクリwww)


この前のオフで、怖い人 から


「ブログ更新しろ!!」ヾ(▼ヘ▼;)


って恐喝され・・・、言われ・・・、おっしゃられてたんで、7月分から稼動日記再開でございます。


つたない、稼動日記ではございますが、今後ともよろしくでございますm(_ _ )m



それでは早速稼動日記でござる!!



7月2日(月)


この日もいつも通り、昼過ぎから、5.5枚の店へ



とりあえず、GC狙いで餓狼でも・・・


打ち始めたら、なんかいる?って感じで


10Gちょいでギースバトル、んでバトル中逆押し赤7V字で青7ゲトw


GC続いて117Gでまた青7・・・


そんで飲まれたと同時にGCなくなったんでヤメ



スパイダーに設定入ってそなんで逝ってみるwww


これが・・・


144~(B0R0)

488 BIG

191 MID

 13 MID

199 BIG

 74 BIG

 75 BIG

 19 BIG

187 BIG

138 BIG

108 MID

 48 MID

 43 BIG

 27 BIG

338 MID

111 BIG

920 BIG

866 MID

 39 MID

165 BIG

143 BIG

 21 BIG

200 ヤメ


4269G BIG 14(1/304) MID 7(1/609) 合成 21(1/203)

赤1枚役 4/24(17%) 青1枚役 0/18(0%)

スイカ 2/25(8%) 単独 8(1/533) 


結局この台あたりだったみたいでw3700枚ちょいゲトでした。


設定推測は多分5か6で。


後半のハマリ2連発(900&800ハマリ)はきつかったけど、なんとか取り返しましたwww


この台で閉店まで打ってたんで、この日は終了


おまけ



しょっぼい演出から、下段1枚役(中押し)


この目大好きですwww



   7月1日の収支・・・+53k




7月3日(火)


この日も昼からプラプラと5.5枚の店へ・・・



餓狼へGC狙いも3台不発



デビルメイクライの怪しそうなのあったんで


3079G B10 R8 合成 18(1/171)


 92~

206 DB

908 SB

400 ヤメ


トータル 4500 BIG 12 REG 8 合成 20(1/225)

個人   1421 BIG 2 (1/710)


ヒキ悪すぎ・・・


てか、前任者はどうやって引いたの???(´・ω・`)



もういっちょデビルメイへ 今度は天井狙いで935Gから


コインもちいいなーって回してると1kで990GでHIT


REG・・・orz


台移動不可なんで、


飲ませて移動



GC中じゃね?って感じの餓狼があいたんで・・・


無事GCゲト


215~

227 青BIG

 20 赤BIG

 65 赤BIG

131 ヤメ


ナビなくなったんでヤメー



次は余命わずかの番長


朝一に1080GでBIG引いて 1→2→1→4 ってBIG引いてるB5R0で現在665G


えと・・・普通に青7ループしたんでしょ?今準備モードでしょ?


これはほっとけないでしょwww


そんで、762Gでひっさしぶりにきましたよw 鍛・弁・鍛




チェリー解除(`∀´)


そんで予想通り・・・





前任者ナイスっすーーwww


んで後鳴りで赤7、1個追加w(次回天国確定やねw)


G数解除で57Gで青7追加、鳴らず&スルー・・・


6入ってるらしいんやけど、こういうとこだけ6っぽいな・・・


でもま、いいやって感じで100Gでヤメー



合成が4くらいのスパイダーマン


 55~

 76 MID

 37 MID

 50 ヤメ


勝ち逃げーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



そんで、釘が気になったパチ鬼浜に2kぶっこんで引けずにヤメ



で、終了でしたwww



   7月3日の収支・・・+5.6k