こんばんはー☆彡


また得意の放置プレイしておりましたーwww


久しぶりに書こうと思たら、どこから編集に入ればいいのか分からんかったとです・・・orz


えと・・・どこから書いたらいいんだろ・・・?


ま・・・得意のテキトーでwww


6月30日(土)の昼頃にgamiさんから電話があったみたいなんですけど・・・


えと、普通に寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


起きて気付いたのが10時半頃。遅っ!!)


とりあえず電話してみると・・・


「今から来い!!」ヾ(▼ヘ▼;)


って、なんだかヤのつく自由業的なドスのきいた怖い声で恐喝されました・・・


全然gamiさんの声じゃないですけど・・・


まったく意味が最初わからず、手震えて、泣きそうになりながら聞くとまぬザーさんだったようでw


しかも後ろでは楽しそうな笑い声が


聞くと今神戸で、まぬザーさん、hideさん、後輩さん、nobさん、gamiさん、gami嫁さん


が集まっているようなので、オイラも早速行くことにwww


ってわけで、高速とばして(嘘、法定速度で)神戸へ


1時間ちょっとで着いてgamiさんに電話すると、


でない・・・・・・・


10回くらい電話したのに


つながるのにでない・・・・・・・・・・・・・・


やっと出てくれたと思ったら


gamiさん「10分位後でかけなおしまーす」


と、結局30分程放置されてました・・・orz


またかかってきて、ようやく合流、nobさんは家へ、gami嫁さんはホテルに戻られたようで・・・


な・ぜ・か???さっぱりした顔した、


まぬざーさん、hideさん、後輩さん、gamiさんと合流w


話聞いたら、4人で○ャ○○○(ャの位置おかしいかな?)いってたらしく・・・


 それで、電話でなかったんすか・・・(-。-;) てかオイラも行きたかった・・・


んで、飲みに行ってましたーwww


まぬさんが、超お父さんを熱く語ってましたねwww


hideさんの「チクビタ」見てみたかったですぅwww


楽しかったです☆




んで、翌日(もう当日か?)nobさんとこで実機オフが急に決まったらしく、


誘われたんで行っちゃいましたーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


飲み終わってから、オイラは漫画喫茶でドカベン呼んで過ごし、


昼頃からnobさん宅で


nobさんの部屋に入るとそこは・・・


ワンダーランドやーо(ж>▽<)y ☆


って感じで、所狭しと、積み上げられた、パチンコ&パチスロ機


とりあえずオイラは


30パイのジャグへ・・・(30パイのジャグは初めて見ましたw)


これが全くペカらない・・・orz


5回くらい、セルフで補給してもペカらない・・・orz


秘法伝打ってたhideさんとバトンタッチして、秘法伝へ


あぁぁぁ・・・変わった途端にhideさんペカらしてました・・・orz


やっぱ愛ですか・・・


とりあえず、秘法伝打ってみるも、ついこないだまで打ってたんで、


あまり新鮮さがなく、吉宗を打たせてもらうことに、


設定6で、BIG確定状態から≧(´▽`)≦






やっぱ姫で揃えて、爺BIG!!


鳴らず・・・orz


そんで、みんなで交代で打ったりして




設定6の殿は強いですwww




まぬザーさんが打ってるときに、いきなりこんなのが・・・




ハーァーレーェェェ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




hideさん吉宗BIGで消化


しかし、揃わず・・・



そんで、天国も抜けたみたいなんで、


オイラが全ツッパ覚悟で逝きまっす☆


んが・・・200Gちょいで松の1G後に・・・




大的キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もういろんなトコ勃っちゃいそうですwww


もちろん





殿愛してますぅ♪


無事松解除ゲッツwww


結局7回BIGあったんですけど、誰も鳴らせずでした・・・


吉宗は偉大でしたwww


実機オイラも買っちゃおかな・・・?



そんで他には、SBJを打たせてもらって


BIGからSTに入れて




こんなの出てきてRIOタイム1個ゲトwww



さっきペカらなかったジャグ打って


ペカらね~ってテキトーに打ってると




生で入れちゃったよぅ( ̄□ ̄;)


ジャグ連期待で次は、下段BARからペカらしたいと・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




また生で入れちゃった・・・orz


気を取り直し・・・ペシペシペシペシペシ・・・




生ヴァケラッタ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


結局オイラはペカらすことできませんでした・・・orz



他オイラの画像では




南国育ち7揃い



ラストJACで飛ばないちょちょ・・・




はばたくちょうちょwww


でしたーーー


とこんな感じで、楽しい時間はあっという間に過ぎ


まぬザーさん、hideさんは広島経由で帰るということだったんで終了でした。


まぬザーさんが打ってた南国の最後の3連ヴァケラッタはさすがという感じでしたwww



というわけで、オフレポ(だったのか?)は以上でございます。



オフ参加されたみなさん、ホントお疲れ様でした。


nobさん、いろんな台打たせてもらってありがとうございました。


またみなさんどっかで(?)遊んでくださいねー


また是非実機オフもやりましょうねーwww




ではーーー('-^*)/