こんばんはー☆彡



広島オフから帰ってきましたーw



オフの企画、幹事をしていただいた、印度人さん ちゃんまりさん  


おつかれさまでした。


すごく楽しかったです。素敵な企画ありがとうございましたw



オフに参加されたみなさん、おつかれさまでした。


みなさんとお会いしてホント楽しかったwww



オフのことは、明日からゆっくり書いていきますw


(今日はちょっと眠たいんでもう寝ます。すっみません)



あとは、オイラの買ったお土産でも・・・


1.あんこの入ってないもみじ饅頭 (新幹線の中で食べちゃったw)


2.カキしょうゆ (↓こんなの)



カキしょうゆ


(おいしいんかな・・・?卵ごはんにかけてみよ♪)


以上・・・



ではwヽ(゜▽、゜)ノ





そういえば、大阪に前のりしてた (敬称略  の人(名前忘れちゃったw)


今頃どこで何をしてるんだろ・・・?


また漫画喫茶かな?(爆)